2009年11月27日金曜日

11月 音を楽しむ会♪


 去る11月26日、毎月恒例の楽しむ会は大盛況で
終えることができました。
前座には、大黒屋従業員含むメンバーによる
合唱団。発足から約五年、歌うこと・声を出すことを
楽しんできた私たちです。
当日会場は満席、ハラハラ、ドキドキでしたがお客様に
も温かい拍手を頂く事ができました。

さらにメインは、ヴァイオリンの永峰高志さん、
合唱団の指揮もつとめてくださったピアノの
中橋健太郎左衛門さん。
お2人が息の合った大変緊張感のある演奏でお客様を
曲の最後まで引き込んでしまいました。
「今夜は本当にすばらしかったわ」と沢山の声をいた
だきました。
次回の音を楽しむ会も、ぜひお楽しみに!