2013年10月27日日曜日

第127回 音を楽しむ会 森田克子さん 朗読ミュージカル


昨日の音を楽しむ会は、森田克子さんでした。
山崎陽子作・演出 小川寛興作曲による、朗読ミュージカル「それぞれの空」。
〝命〟をテーマとした作品で、お客様は自分の人生に置き換え、受け止めているようでした。
「文学、音楽、演劇」が一体となった森田さんの朗読ミュージカルには、お客様だけでなく私達スタッフも引き込まれてしまいます。
ピアノはさすが息がぴったりの沢里尊子さんでした。
当日は台風の影響が心配される中、たくさんのお客様に集まって頂き、本当にありがとうございました。

板室は紅葉の季節を迎えます。寒暖の変化も激しいこの頃ですが、このブログを見て頂いている皆様、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。

来月の音を楽しむ会出演はジャズピアニストのクニ三上さんです。
お楽しみに。