2014年5月27日火曜日

第134回 音を楽しむ会


昨日の 音を楽しむ会 は青木高志さん(ヴァイオリン)でした。
共演はピアノの秦 江里奈さん__
二人は学生時代からのお知り合いという事で
素晴らしく息の合ったアンサンブルでした。
特にブラームスのヴァイオリンソナタでの演奏は圧巻でした。





次回6月26日は森田克子さんの
朗読ミュージカルです。ご期待ください。




新緑
板室の山も青々と茂ってきました。
雨に濡れて鮮やかな新緑です。


借景の山にはミズキが咲き始めました



ホタル
今年もホタルが少しずつ出てきました。
まだ飛べない程ですが小さな光が
ちょくちょく見えます。
6月中旬から7月中旬までが最盛期なので
ぜひお越しください。
(宿泊のお客様に夜8時より ホタル観賞会を行っております)