2017年6月26日月曜日

第171回 音を楽しむ会

 
6月の音を楽しむ会は、
北村晶子さん、福田祥子さん、横井香奈さんによるユニット「ル レザン」でした。

ドラマティックソプラノの福田祥子さん。
豊かでパワフルな声種のドラマティック、劇的な感情を表現した大迫力の歌声でした。


 ソプラノリリコの横井香奈さん。
柔らかくしなやかな声種のリリコ、明るく気品ある美しい歌声でした。


ピアノの北村晶子さん。
お二人の歌い手と共に歌うかのように、
寄り添い、響き合う叙情的な音色を奏でていました。


お三方の共通項、「ピアノ」
福田さんは以前ピアニストで現在の声楽に転向し、
横井さんは声楽とピアノを専攻していたそうです。


アンコールの後さらに一曲、三人ピアノ演奏「ラデツキー行進曲」
お客様全員で手拍子をして会場が一体となる、三位一体の素晴らしい演奏でした。





次回の音を楽しむ会は7月26日(水)、ヴァイオリンの青木高志さんです。お楽しみに!