2019年5月31日金曜日

re:planter 村瀬 貴昭 展 公開植栽「Live-planting」

「re:planter 村瀬貴昭展」は昨日終了しました。会期中は多くの方にご来館いただきありがとうございました。
昨夜は、展覧会のクロージングイベントとして、特別に村瀬さんによる公開植栽「Live-planting」を開催いたしました。アンビエントな音楽が流れる中、道具を巧みに美しく扱い植栽する姿は茶道のお点前を見ているような。美しい時間が流れました。





今回、大黒屋では初めてとなる植物の展覧会、新緑の季節でもありスペースコロニーの中の植物たちも元気に育ち、水やり、剪定などお手入れしながら楽しい一月間となりました。