2015年8月26日水曜日

第149回 音を楽しむ会

今回の音を楽しむ会は、ヴァイオリンの青木高志さんでした。
共演は昨年に引き続き、ピアノの秦江里奈さんです。


ヴェルディ、プッチーニ、バッハどなどクラシックの名曲から、「アナと雪の女王」「トイ・ストーリー」などで人気高いディズニーの曲まで、幅広い年代の方々に楽しんでいただける内容でした。
途中、秦さんのピアノソロもあり、ショパンの「幻想即興曲」を演奏されました。


本日の板室は急に涼しくなり、外は静かに雨が降っていました。伸びやかな音色がいっそう映えます。




次回の音を楽しむ会は記念すべき第150回目となります。
9月26日(土)大黒屋歌劇団の登場です。お楽しみに!